FC2ブログ
categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category◇イベント◇

2008東京D当落確認結果

trackback0  comment0
え~まず、
東京D当選された方おめでとうございますっ!
2年ぶりのSMAPはどんなことを魅せてくれるんでしょうね?ハート
楽しんでください(σ´・∀・)σ


28日はやっぱり激戦でしたねぇ~
結構な方が落選で・・・・
なのにヤフオク見てみると一般で出回ってるし・・・・
2年間待ったファンがチケット取れなくって、お金目当てなダフ屋などが
取ってるって。。。
コン事務所にはまったく・・・・・・・
一般のチケがあるならFCにまわせばいいのに!!
だと、落選も少なくなるんじゃないの?
そんな簡単なことを・・・怒

きっと、いろんな事情があるんだと思うけど。

一番悲しいのが、本当の純なファンがライブに行けないでいること。
同じファンとしてすごく悲しいです雲





続きは自分の・・・

えー皆さんから早くお前も結果言えよとかなんとか
言われてそうなので{言ってない
早く言いたいと思いますーひよこ




















































当選!!!!!



ということですねpikachu



ちょっとクールにしてみましたが、駄目ね。。。 ヽ( ‐ Δ‐)ノ笑









ふっふっふ・・・━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


やってやりましたよ!!
激戦の28日(でーん)




その前に友達の口でも当たっててよっしゃぁ!!!!
てなってたわけですが、やっぱ自分の口で当選するとうれしいね。

あなたにだけ事実をお話しましょう。
実は、友達3人で激戦日に申し込んだんですよ。そしたらびっくり3人ともなんとも見事に当選。他のファンのみなさまのこと考えるとものすごく、ものすごぉぉぉお~く申し訳ないです泣
だからといってこのブログで譲ることは考えていません。地方の人や休みが取れない人たちがこの日がいいのは知ってますし自分もそうです。でも、変なトラブルに巻き込まれたくないのでここで譲ることはしません。本当に申し訳ないんですが。惜しくもチケットが取れなかったファンのことを考えると心が痛く今年は生きていけるのか?ってぐらいになります。でも、下の方に書いている通り、そういう人たちのために下↓のようなことをしてきたいと思います。


いやぁいやぁ~~~
まさか、こんなに強運だったとは・・・!!!!

まぁ?!v10円ガムで7連続で『あたり」を出したおんなですから?
そりゃぁ強運ですわね★←まじうざい奴代表。




もう、今さっきまで増刊号見ながらうちわをどう作るとか
服装とかなんやかんや調べまくってます!

せーっかく、チケ取れたし当たらなかったファンのためにも
おもいっきり楽しませてもらいたいです。
私にできることはこれが一番かなぁ?って。


それと、帰りの夜行バスの時間がギリギリなので。。
歩きながらのごみ拾いもさせていただきたいです。

・・・

えっとー歩きながらのごみ拾いって歩かないとごみを拾えないから当たり前ねー汗


正しくいうと急ぎながらのごみ拾いってとこでしょうか^^

ポプスマの時に家族で参戦して、兄も行ったんですが
そのときに兄はごみの多さにびっくりしてごみ拾いをしていました。
そんな兄から
「今年もお前ごみ拾ってこいよ」
といわれました。
こんなこと言われていいんでしょうか?みなさん。
平気でごみを捨てる人。スタッフが拾ってるんですよ?

ほら、ポプスマのDVDで中居君と慎吾はセットがなくなるまでずっと客席で見ていたでしょ?
その時に客席にごみが散乱してたら、
SMAP悲しむよね?本当にやめて欲しい。


それと、マナー。
マナーは最低限守って欲しい。
そりゃぁ2年ぶりのライブだから気持ちは高ぶります。
でも、自分勝手になってはいけません。
みんなが楽しいライブ!待ち望んでいたライブ!
そんなライブをマナー違反の人に邪魔されたくありません。

マナー、ごみ捨て禁止は守って欲しい。




と、ライブも始まってもないのに先走ってしまった笑
でも、毎度毎度思うことだから。

あぁーしくったねぇーこれ。
今気づいたよ。




これ、追記だからって汗
マナーの事って追記に書いちゃ見てくれる人いないじゃんね・・・


まぁ、いいや。
この瞬間(とき)、きっと夢じゃない!
ね?羅琉 ニヤリ



なんか書きすぎたなぁー





スポンサーサイト
 









        
 
http://3322.blog39.fc2.com/tb.php/884-4ab31fea
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。