categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryその他

2010年を振り返って

trackback2  comment2

お久しぶりです。
随分またあいてしまいました。(ついでにテンプレ変更!)
気付いたらなんとクリスマスも終わってもう年末です。
年越しちゃいますね (/_・)/


ってことなので、2010年を振り返りたいと思います。
早いかな?(笑)

まぁ~。今回は手帳がちゃんとあるので正確です!


1月

 7日から高校の始業式~
20日ゆずライブIn総合スポーツセンター(山形)
26~28日高校卒業試験
29日自由登校開始


2月

13日TALK LIKE SINGING鑑賞withままん!(なんでこの日だったのか不明!これだけの為にお母さんが行くとなるはずがない・・・)
23日登校スタート!
26日表彰式

この1月、2月は忙しかった!殆ど学校行ってたな~
3年生はみんな来てないのに、なんで自分等だけって何度も思った。
先生のくせに提出期限は守らないし。
やり方なんてちっともわからないし・・・
でも今となってはもう、いい思い出!
最終的にいい感じに出来上がったし。
なだかんだあの時培われた能力が今後に活きてきそうなのです。
そう!しかも2月1日から自車校行き始めたんだよね・・・
朝7時からとかも結構あったし、たいへんだったわ~!!
そいで、卒検の次の日に徹夜でその日だけ勉強して本免受かったww



3月

 1日卒業式!!
20日東京のお部屋に入居
21日親とか帰って本格的に一人暮らしスタート
30日初めてのいいとも中居さん入り待ち出待ち
   最前列でみれて、目の前通ったはずなのに記憶がありません。
   緊張しすぎて脳がフリーズしてたみたいw

4月

 2日大学入学式:ブログ仲間であったきょうこ様に出逢う (・∀・)
4~5日いきなり箱根にて研修
13日兄が泊まりにくる
29日夜行バスにて帰省

5月

 1日ままんとおデート
 2日高校の友達と仙台へ
 3日高校の友達等とカラオケ
 4日夜行バスにて山形さようなら
15日体力テスト(通常1限より早起き (-`д-;))
22日写真部にて撮影会
28日新歓
31日ライブの申し込みをする

6月

 6日カメラツアー
12~13日まりな宅にお泊まり
25日親睦会

7月

レポートにおわれる・・・
21日「We are SMAP!」発売
22日初めてのバイト初日
31日SMAPライブ初日・撮影会&花火大会

8月

4日「This is Love」発売
バイトにおわれる・・・
22日バイト後の夜新幹線にて山形帰省。
29か30日に山形さようなら
31日~合宿in新潟

9月

~2日合宿
 9日SMAPデビュー日!!
14日体育祭集中練習開始(~17)
15日SMAP LIVE in Tokyo Dome 1日目
16日SMAP LIVE in Tokyo Dome 2日目
17日SMAP LIVE in Tokyo Dome 3日目
18日SMAP LIVE in Tokyo Dome 4日目 立ちんぼのおかげで入れました。
19日SMAP LIVE in Tokyo Dome 最終日 SHAKEで大号泣。またオーラスに参加できたらな☆
次の日普通に11時からバイト。ふわふわしてましたw

実は、東京公演全部参加することができました。
今までは地方組で1日参加できるかできないかというくらいだったのに
いきなりのステップアップです。
私だけではこんなに贅沢なことできなかったから本当に感謝です。
あと、いろんな人との出会いがあってのことで、本当に幸せな5日間でした!!

10月

 2日コブクロライブin味の素 蕾で号泣。まさかこの有名すぎる蕾で泣くとは!!
16日体育祭

課題等におわれた月でしたねw

11月

 1日YUIライブin武道館 かわいすぎて禿げました←
6、7日学園祭
10日「お茶の水ハカセ」観覧(人生初観覧) 木村さんがかっこよすぎて、近すぎてオーラ凄すぎました。幸せすぎた日・大学の友達と我が家でお泊まり&たこやきぱーてぃー
11日「K2」鑑賞 実は誕生日。誕生日につよぽんにあえて幸せでした。しかも前日は拓哉さんにもあえて (〃ノωノ)キャッ
15日八景島シーパラダイス 中学からの夢が叶いました!無事にシロイルカもゲット!今じゃ寝る時のおともイヤン w((* ̄ ̄0 ̄ ̄*))w

12月

 4日さっそく島忠HOME'S参上!木村さん関連の商品ほとんど売り切れでしたw
 5日バイトからの焼き肉からの我が家お泊まり~
 7日きょうこさまとWaS鑑賞会!!!盛り上がりすぎた・・・
 8日缶バッチGETのため早起きして新宿へ。大奮闘いたしました。素敵なすまっぷふぁんの方とふれあえた!
~10日総合練習
11日当日。
12日EMTG MUSIC Fes.あべまに感動!コブクロに笑って感動!
17日忘年会
18・19日親が来る
20日初スマショ 地方だったため初めてのスマショ!また行きます!
24・25日我が家にお泊まり くりパー!!!!

っていう感じです。だらだらながながとおつきあいありがとうございました!


今年は本当に出会いな一年でした!
いろんな奇跡的な出会いがあって (*´∀`*)

SMAPにも今までじゃ考えられないくらい会えたし、
今までじゃ考えられないくらいいっぱいいろんなアーティストのライブにも行けて。
幸せでした。もっともっとと欲がでましたが。

すこしこの欲に流されてみようかと思います。

それと同時に勉強面なども来年はしっかりととりくみたいなー!

ってことで、



みなさま、よいお年を!!!! .:゚+(●´∀`Pq): *:☆.: *:・

category◇SMAPテレビ◇

札幌2日間おつかれさまー

trackback1  comment1

でした!


マナーとかいろいろ問題があるみたいですが、オーラスに向けてどんどんマナーが良くなっていければです!

みんなが楽しめるライブにするために、SMAPのためにも良くなってって欲しいな






...Open more

categoryその他

旅行

trackback0  comment0

SMAPさんおめでとうー!
すごいな~すごいなで片付けちゃっていいのかな?(笑)


今日書きたいのは、「旅行」について。


多分、てか確実にそれぞれの家庭事情によると思うんだけど。

なんでそんなにみんなは夏休み(長期休暇)に旅行に行けるのでしょうか?


我が家は子供がみんな小さい頃(私は記憶がないくらい)にキャンプとかに行ってたんだけど。
大きくなると部活とかバイトとかで行かなくなるではないですか?
でも、ブログとか友達とかに聞くと毎年恒例の家族旅行!的な感じでどこかへ行くではないですか?


羨ましすぎるんですよ~(笑)


両親の仕事上、無理なのはわかってるんですけどね~・・・



最近の旅行は行けても1日で行ける所な感じですよ。


ま、でもそれでも行けるだけありがたいんですけどね!


あぁ~比べちゃいけないよね。うん。だめだ


また、キャンプとかしたいな~あのキャンプの雰囲気大好きなんだよね~♩





と、テスト一日前にして不満ブログ!←
勉強したくないから、語りたくなったわけさ~
私は、語りたい人なのです!語る人なんですね~~~





たまに、平気で海外旅行いくとか言う子いるんだけど、どどどどどどどういうことですの??


そんなに軽く行けるものですか・・・・・・そうですか(汗)



ヨーロッパとか行きたいな~でもとりあえずアメリカ行きたいわ~☆




では、勉強してきます!

今夜は徹夜だああああああーーー!!!
categoryデキ事

どもども

trackback0  comment2
お久しぶりです。

ふと思い立ってブログ書いてます!


あの暇な引っ越してきた当初からいろいろと過ぎていき、らっと言う間にもう夏休み突入ですよ?
歳取る度に1年は早いと感じますね


あれだけ暇だ、暇だ言っていたのは束の間、入学してすぐ箱根研修やらなんやら(忘れた)で、なんだかんだ充実してたんじゃないでしょうかね?!

レポートも、美術館巡りも数をこなし、何かしら自分の成長に影響されてることを願うばかりです!


SMAPの2010年も充実してるよねー!
なにより、なにより、ライブですよね!ら・い・ぶっ

ありがたやー、感謝感激!

チケットは私の枠では東京D初日、15日当選しました!
これまでのストレス発散!これでもかと言うくらい盛り上がりたいっすね☆


その9月から11月まで毎月ライブに参加!
SMAPさんに始まり、コブクロさん、YUIさん☆
もう、わたしのトップ3が今年一気にライブ見れちゃいますよ~
テンションあがる!テンチョモだす!

そのためにお金も貯めなきゃね!
バイト頑張らねば!!!
案外メンタル弱いと気づいた今年、2010年。頑張りますわっ(^^)!
慣れたらきっと、楽しさに気づくはず☆
人生で初めてのバイトだったりするのでね、頑張る。


話はそれちゃうけど、ちなっちゃんのブログにもあったけど、、、
「頑張って」この言葉って大変よね。
前にもこのブログで言ったかもしんないけどさ
すごくプレッシャーを感じてしまう。
うん、でも頑張らなければならない時期もあるんだよね。


そして、最後に。
今、何よりも山形に帰りたいんです。
帰省してる子を見るととてつもなく羨ましいです。
きっとこれはお盆時にはピークに達するでしょう(笑)
世の中の流れに影響されちゃうのさっ!


いろいろ気づく、気づける2010年!そんな年になりそう自由年!




p.s お米を買わなきゃ。トイレットペッパーもね~ん♩ どうでもいいかっ!!(汗)



もっとブログを充実できたらな。
category◇SMAPテレビ◇

HIMA DAKARA

trackback0  comment1

そう!暇だから書きます。

特に書くこともないけども。


ここ何日かの行動でも書いてみようかしら☆←

19日、特にやることもなく最後の家を満喫♩夜中に車で出発

20日、早朝に到着。9時に鍵を取りにいって、それからは買い物三昧~
    でも、うち体調悪くてなかなかうまくいかず。早めに就寝。

21日、体調もまあまあ昨日よりは良く、買い物を頑張る。お昼は激安焼き肉を食べる!(ランチ500円!!)
    夕方、みんなとバイバイ~

22日、とにかく片付けた☆

23日、最寄り駅付近に出没。ジャスコにて買い物。
 
24日、ヒッキーでした。映画を見る(ペネロピ)

25日、大学に書類を出し忘れていることに気付き、封筒を買いにいくが
    封筒のサイズを間違える^^;でも、無理矢理押し込み投函へ。
    ちなみに、午前中は家からの荷物が届く。


とまあ、暇です。みた感じそうでもないようだけど、暇よ。
買い物時間も一人だからダラダラならずにすんなあーり帰ってくるからさっ!



みなさんが引っ越すのは27日が多いみたいで・・・
遊ぶ相手もおりません。時期間違えたか?
まあいいや。


でも入学式まで暇とか考えらんないんですけど・・・泣
この状態だと、入学式は頑張るね☆笑
友達づくりに・・・



でもさ、今日ちょっと電車賃みてきたけども
どうも、都心までいくのに1000円くらいかかりそうだぞよ、おい!汗

気楽に遊びに行けないこの感じ。。。





いきなりだけど、ここでまた今度~


続きは、コメ返です。




...Open more

New «‡Top» Old
